
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンパングラス*

DVC00335.jpg

まだ仕上がりではないのですが・・・・
シャンパングラスにクリスタルスワロフスキーを散りばめました。

DVC00334.jpg

ペアグラスなのでピンク&ブルーのグラデーションでも可愛いかな?と思ったのですが、
シャンパンなどの色を考え注いだ際にビジュアルが綺麗なのはクリスタルなので、
ピンセットで一粒一粒を摘みデコレーションしました☆

あとはグラス装飾して完成です。
予定では本日仕上がりだったのですが、
子守を頼まれてしまって出来ませんでした・・・

理由は可愛い赤ちゃん
DVC00340.jpg

飼い主さんごめんなさいね~と思いながら、
鳴けば抱っこをして甘やかし放題甘やかしています☆

[ 2008/06/04 16:47 ] handmade* | TB(-) | CM(-)

Bracelet*

P1040107.jpg

先日作ったパーツでブレスレットを作りました。
最近めっきりビーズパーツ好き♪

P1040108.jpg

Clayを使用したネックレスも作りたいのですが、
なかなか時間が作れず・・・。残念。

そう言えばカルトナージュ用のカートン(厚紙)を何枚もカットしました。
とても硬く大工さんみたいに片足をカートンに乗せて切りました。

こんな姿誰にも見せられないので鶴のように、
夜中に作業しました。苦笑。

近日中に手帳が完成するので、
そしたらRoseDecoration*を施します。

さて今日は左手筋肉痛なので、
イチゴのペイントをしたいと思います。

[ 2008/03/27 11:38 ] handmade* | TB(-) | CM(-)

Jewel Accessory

DVC00170decodecc.jpg

久しぶりにビーズやパールを使用してネックレスと指輪を作りました♪

DVC00171decodeee.jpg

春っぽさを出したかったのでジャラジャラっとボリュ-ミーなデザインで、
リボン&ミュールチャームをアクセントに♪

DVC00071deco.jpg

そしてこちらは、金古美金具を使用した物☆
以前からゴールド以外も取り入れたいなぁ~と思っており、
先日の誘惑で衝動買いした金具を使用して作りました。
※マットパールがブライスのマット肌に見えて可愛い♪苦笑。

DVC00198frvv.jpg

アンティークさが金古美だと増すので好みかもしれません☆
あとこのネックレスにはコットンフィールドさんで購入した、
小鳥とクローバーのチャームを付けました。
ブラウンのネックレスとリングは自分用に作ったので、
明日早速付けてお出かけしたいと思います。
[ 2008/03/22 11:39 ] handmade* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


