
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Clayのアレンジ

vvvv.jpg
お世話になっている美容室が1周年を迎える・・・との事で、
お祝い用のアレンジを作りました。
untitledsas.jpg
女性の美容師さんがお一人で経営されている素敵なお店。
お店の雰囲気に合わせて高級感漂う?!雰囲気でデザインしました。

このBagは15cm位のミニBag♪
あまり大きいと邪魔になってしまうかな?と思ったので、
ミニ薔薇サイズで作り紫陽花もミニです。

18480266_996453933.jpg
こちらは来月友人4人が初クレイ・・・なので、
薔薇を3輪使用したサンプル品。

このワイヤーベースの器はけっこう前から、
私の部屋で眠っていたので・・・笑、
やっと使えました☆

※天使のオーナメントを無理やり付け、
 馬車の中は羽根でフワフワにしました♪

18480266_4074537059.jpg
不器用な友人・器用な友人・短気な友人・・・
果たしてどうなる事やら・・・^^;

[ 2008/11/07 11:39 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


