
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手帳&カードケース

レッスンで教えて頂いた手帳&カードケース。
残りは自宅で仕上げだ♪・・・と続きを記憶が遠のいた頃始めたら・・・・

沢山のミスを繰り返し
ケント紙やスキバルをもう1度切り直しながら、
やっと!!仕上がりました。

今回からはキットではなく自分でカートンなどをカットして、
布や紙も考え用意しました。

画像145 072zz


いやぁ~これがとても難しい!!
自分で考えていたデザインよりも、
仕上がったら凄い地味~な手帳。苦笑。。

綿入れたらまだ柔らかいイメージになったのか?など、
復習にデザインを膨らましています。

そして想像通り☆
私好みに仕上がったカードケース☆

画像145 073cc


イングリッシュローズ柄のペーパーと、
スキバルがなんとも言えず可愛い♪
この組み合わせでシリーズ化しようと思っています。

カードケースとしてはいくつか失敗をしてしまったので、
収納出来ないじゃない!!と母からのクレームあり。

画像145 074vv


のりしろ部分を間違ってしまえば仕方ない!!
【飾るだけだもん!!】っと言ったものの、
やり直さなきゃな~。

何だか幅も間違ってしまったので何か挟むの?状態なので、
キットがあれば復習したいな。。。
でもないから、そのうち。。。ね。。。がんばろっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[ 2008/10/09 22:00 ] Cartonnage* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


