スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます*

1ヶ月間、更新出来ませんでしたが久しぶりの更新です。
更新していないにも関わらずお越しくださった方々ありがとうございます。

先月に祖母が脳梗塞・小脳出血、そして脳梗塞をきっかけに痴呆症になってしまいました。
一時退院はしたのですが今度は急性心臓弁膜症をわずらいまた入院中です。
小さな体で病気と闘っていますが、私にとっては仕事よりも大切な存在なので、
これからも懸命に看病をして行きたいと思います。

毎日病院と家の往復生活ですので、クレイ制作やカルトナージュをする時間は全くなく、
癒しは今月始めに我が家の子になった愛犬トーマスです。

P1040590hhh

今日は夕方にワクチン注射を打ちに行く事を知らずに、
無邪気に豚耳をかじっています。

そして祖母が入院する前に仕上がっていた作品をUPします。
画像 125
クレイで作ったリースで、直径35cmくらいですね。
真ん中の粉っぽいのは????


ははは、、、ラメパウダーをこぼしました。
画像 126
リースの中には天使もいます。
画像 127

真ん中気になりますねぇ・・・。
丸いミラーに彫刻をしてはめ込もうか?悩んでいます。

画像 118
あとウェルカムボードも仕上がりました♪
グリーングレイ・ピンクグレイを使用した薔薇をモチーフに、
リンゴなどの実物をトッピングして、
フワフワの羽を添えました。
画像 122
ハニーの日と言う事で蜂も飛んでいます。
このボードを制作している頃祖母の具合が悪くなっていまったので、
ボードまわりにスワロフスキーを散らす予定だったので、
スワロフスキーアートを得意とするMUGUMIちゃんにバトンタッチ。
その後の画像はまた改めてUPしますね。

ではまだまだ暑い日が続きますがお体を大切にご自愛下さい。

                            Grace*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




スポンサーサイト
[ 2008/08/19 13:59 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。