
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとチョット…

DVC00030vb.jpg

リース用に作っているクレイフラワーもゴール直前♪
土台になるリースをペイントしたのが乾いたので、
お試しに?置いてみました。
※ザクザクとワイヤーが出てます・・・汗

大きいメインのお花をランダムに置いてみただけなので、
ロゼット咲きのローズなどはまだ入っていません。
(ブルースターなどを含めるとこの倍は残っています)

円形のベースに貼る布も購入したので、
明日からはドリルで穴を開けリースをワイヤーで固定したいと思います。

そして昨日は表参道でウェディングデコレーションの打ち合わせ♪
始めはウッド調のボードにデコレーションを依頼して頂いていたのですが、
アクリル板の方がスタイリッシュで素敵じゃないかな・・・と思い提案させて頂いたのが採用☆

デコレーション用に制作したRose、実物、
そして装飾用のブレードなど持参して花嫁さんと和気藹々と打ち合わせ終了☆

近日中にお写真が届くのでこちらも仕上がり間近です。
花嫁さんの優しいお顔とお人柄に似合う作品を頑張って仕上げたいと思います。
[ 2008/07/14 21:17 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


