
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックマーカー

DVC001368.jpg

やる事がいっぱいあるはずなのに・・・・
今やる事じゃない事を衝動的にしてしまいます。

孔雀の羽か?!と思わせるカラフルな羽を持つ、ふくろうさん。
ブックマーカー(しおり)を数点作りました。

DVC00139j.jpg

こちらは象さんマーカー。
おしりのお花は両面でピンクとブルーにしました。

DVC00143k.jpg

こちらはキャンディーチャームマーカー。
ロマンチック系ですね♪

DVC00138mj.jpg

フランスから輸入しているパーツを使用したお花マーカー。
このお花が以外にお高い・・・。
そのままだとシンプルなのでスワロフスキーで装飾してあります。

DVC00155m.jpg

実用性を考えると1番人気?
スターマーカー。こちらもフランス産チャームです。

恒例な母と妹ランキングでは、
母はゴージャスなふくろう、
妹は象でした。

私は・・・実用性重視なので厚みのないスター、
もしくはモチーフなしにしてしまいそう。。。苦笑。


さて期限がせまるウェディング用のお花作りと、
カートンの注文を早急にしなくては!!
[ 2008/07/09 10:08 ] handmade* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


