
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の説明書

DVC00341_20080606095716.jpg
本屋さんに探し物を求めふらりと入店したら、
レジ付近に【自分の説明書】と書かれた本が高々と積まれており、
誘惑に負けて購入しました。
箇条書きに書かれた内容は全て“そうなのよ!!”と頷いてしまう位、
当たっていて自分でもビックリしました。
A型・O型・AB型も出ているので読み比べしてみたいですね。

そして求めていた本はと言うと・・・
DVC00343.jpg

犬の躾本。
トイプーの本ですが私が迎えたい仔犬はスタンダードプードル。
“トイじゃないけど同じプードルだから良いだろう♪”と
自分勝手な解釈をするのもB型みたいです。
この躾本を読み仔犬を迎えるまでシュミレーションして勉強します☆

でも肝心な仔犬はまだブリーダーさん宅で産まれていないのですが・・・
こう言う思い立ったら即行動の先走り性格もB型です。笑。
[ 2008/06/06 10:43 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


