
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃばらのカードケース

今日はお教室で復習用に購入したじゃばらのカードケースをUPします。
制作していたものの中々UP出来ずに来てしまい1ヵ月半経ちました。汗。

DVC00299cdc.jpg

ブルーがお教室で制作した作品で手前がジャバラ部分で、
1時間近く格闘しながら一人で制作したケースです。笑。

ジャバラ部分で時間がかかってしまいましたが、
“あっ♪そう言う事ね”
と実感出来たので次回はチャチャチャっと組み立てられそう?!です。

まだ初心者なのでお教室では作る事だけでイッパイイッパイで、
何がわからないのかがわからない状態。
いざ一人で作るとなると“ここはどぉするんだ?”と色々疑問が出て来るのですが、
実践する中で一つ一つをクリアして成長出来ればな♪と思います。

DVC00316xx.jpg


話は変わってなりきり制服コレクションと言う、
ドール用制服をマニアっぽく箱買いしました。
今回は我が家のカスタムさんがメイドです。

DVC00317 vv

メイドの他にはチアガール・バレリーナ・フライトアテンダントなど、
8種類の可愛い制服が入っていました。
とても可愛いのでどの子にどの制服を着せようか迷ってしまいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[ 2008/05/30 10:55 ] Cartonnage* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


