
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Live

DVC00071.jpg

専門学校からの友人Eちゃんの誘いにのって、
武道館で開催された【SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 08】へ
行って来ました♪

友人はスカパーでこの番組を見て入るそうで、
かなり盛り上がっていましたが、
私は昼間ある出来事で頭の中がいっぱいながら、
最新の邦楽を楽しみました。
(普段邦楽はほとんど聴いていないので・・・)

ある出来事???
何があったの???と気になりますよね(笑)









実は・・・
DVC00183.jpg

竹内力さんの大FANでして・・・ハート君


2ndシングル発売に合わせた握手会があり、
MVAの前に参加して来ました。

いやぁ~、やっぱりかっこいい♪
素敵過ぎました。
握手会ではお花を手渡したのですが、
なんとハグして下さって・・・。
武道館で放心状態になってしまうのも仕方ない・・・なんて思います。

しばらくはこのほわ~っとしたムードに包まれて、
過ごしたいと思います。

[ 2008/03/17 11:45 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


