
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試写会&中野ブロードウェイ

友人から試写会のお誘いをもらい仕事を早めに切り上げ出かけました。
会場は中野だったので少し早めに家を出て、
いざ【中野ブロードウェイ】へ・・・♪

フィギュアやガンなどのお店が密集した中に、
廃盤となってしまったレアなディズニーフィギュアなど、
盛り沢山ありました☆
グッと買いたい病と戦いながらブライスを取り扱うお店までたどり着き、
高額なヴィンテージブライスを眺め、
何も買わずに帰るのはなぁ~なんて思った私は、
なぜかスマーフを2つ購入☆

友人との待ち合わせ時間も迫りいざ会場へ♪
映画は【あの空をおぼえてる】でした。

無頓着な私は毎回会場へ行くまでどの系統の映画なのか、
知らないままなので韓流映画だとばかり思っていたら、
なんと竹野内豊さん主演の邦画でした。苦笑。

これから見る方もいらっしゃると思うので、
詳しい内容は書きませんが涙ポロリしてしまう感動の映画でした。

お時間のある方は是非♪
[ 2008/04/14 09:29 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


