
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EyeGlass Case

DVC00259.jpg

カルトナージュ教室に行って来ました♪
先生が何種類もキットをご用意して下さっていて、
中でも可愛らしいイチゴ柄に目は釘付けで、
お教室で赤いめがねケースを作りました。

中は赤いフエルト地で外側はヴィトンのエピ柄♪
真っ赤なイチゴのようなカラーでとても可愛いです。

復習用にはこのブラウンとピンク系のRose柄(まだ作ってません)。
ブラウンは早速仕上げて箱まわりにゴールドのレースを貼りました☆

時間があればポイントアート的にClayDecorationを上蓋に施そうと思います。

DVC00260.jpg

こちらはオーダー制作用のモチーフです。
ピンク系のグラデーションRose*
サイズの関係で全部は入らないと思うので、
乾燥後厳選して使おうと思います。

それにしても雨は止みませんね。
雨の日はClayの乾燥やペイントの乾きが悪いので、
全く作業がはかどりません。涙。

こんな日は作業の合間合間に読書をします。
P1040132.jpg

山下景子さんの本は何冊か読みましたが、
学生の頃、先生が話してくれた【ちょっとした良い話】みたいに、
ほっほ~うと頷いてしまう素敵な内容がぎっしりと詰まっています。

お勧めです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[ 2008/04/08 15:15 ] Cartonnage* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


