
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の課題

画像145 686

6月のLesson* “薔薇と紫陽花”のフレームアレンジ講習も、
無事に終了いたしました。

ほとんどの方が初めてクレイフラワーを体験されました。
道具を使い花弁を作ったり、花弁を巻き薔薇にしていく工程は、
どの方もお上手で個性溢れる素敵なアレンジが沢山仕上がりました。

徐々に慣れて全てご自信で制作出来るように、
今後もアドバイスさせて頂きますので、
みなさんと一緒に楽しい時間を過ごして参りたいと思います。

**************************

7月の1Day Lesson*は20日になります。
暑さに負けぬシェルを使ったサマーリースを制作したいと思います♪

画像145 687dec

メインの薔薇はソフトクレイ・青リンゴはオリジナルブレンドクレイで制作します。

薔薇とリボンはお好きなカラーをチョイスして、
個性溢れる作品を仕上げて下さいね♪

**************************


[ 2009/06/28 20:45 ] 1Day Lesson* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


