
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズ講習

28137901_1537323029.jpg

9日はお子様を対象にしたグループ講習を開催致しました。
翌日が母の日と言う事もあり日ごろ口にしては言えないけれど、
“感謝の気持ち”をメッセージにしてプレゼント出来る作品が良いかな?
と思いメモスタンドを制作してもらいました。

スタンドはパステルカラー6色に染めて持参したので、
子供達は好きな色を選んでいます。

前回は軽量粘土を主に使用したのですが、
今回は樹脂粘土×軽量粘土にして、
お母さん・クッキー・イチゴ・生クリーム、
ハート・さくらんぼを頑張って制作。

28137901_1533842609.jpg

3歳児が作ったとは思えない位、上手です☆
文字は書けない様で隣のお友達が書いていました。
小さいけれどお互いを助け合っていて微笑ましい光景でした!

次回は夏休みに男の子対象・女の子対象にした講習です。
どうやら夏休みの“自由研究”に提出するので、
みんな気合いが入っているようです。

[ 2009/05/11 16:33 ] 1Day Lesson* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


