
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様

28137901_488395487.jpg
先週三雲雅子先生の講習会に参加して来ました♪
もう先生の作品はとてもメルヘンで作りながらワクワクして来ます^^
今回はお雛様をテーマにした作品でした。

そして数日後・・・・
愛犬Thomasと愉快な仲間達を交えたプレートを制作☆
27616181_3222498912.jpg

お手洗いにクレイ薔薇の壁掛けアレンジを飾っているのですが、
そろそろ変えようと思い“toilet”

27616181_1821257481.jpg
ワンコによる4匹官女は左からチワワ・コッカー×プーmix・プードル・ダックスです。

来月18日・19日は川口市駅前にあるリリアで作品展を開催します。
フラワーアレンジメント教室の作品展なのですが、
今回はクレイの作品で参加する事になりました。

未だ作品が仕上がっておらず、とても焦っていますが、
そろそろ本腰入れて頑張ろうと思っています。



[ 2009/03/06 11:50 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


