
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロン入りミニアレンジメント

28137901_4282869463.jpg
お世話になっている方にプレゼントしよう♪と思い作りました。
バレンタインのチョコ?とも思ったのですが、
もう過ぎてしまっていたし得意のマカロンにして,
遅めのバレンタインギフト?風です。

切羽詰まらないと中々腰があがらない性格なので、
前夜22時過ぎから制作スタート(笑)

薔薇は手のひらサイズの大輪2と中開き1だったのもあり、
サクサクっと1時間以内に全て完成☆

薔薇もマカロンも生のままアレンジして消灯。
朝起きたらしっかり乾いていたので一安心^^

話は180度変わって・・・
28137901_257122966.jpg
最近またお料理好き熱が高まって来ました。
計量する事が苦手なのでレシピ本は一切見ません。
全て味覚頼りで作ります。

冷蔵庫整理料理①
ぺペロンチーノ風ごちゃ混ぜ焼きうどん。
納豆・ベーコン・しめじ・菜の花・ネギ2種類、
全て賞味期限ギリギリだわ・・・状況だったので慌てて使い切りました☆

ぺペロンチーノに納豆?ですがけっこう美味しいです。


[ 2009/02/25 11:08 ] Clay Craft | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


