
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

panda



ネットを繋ぐとYouTubeを見るのが大好きです。
最近はまっている動画です。

とても可愛くて癒されます。
[ 2009/03/24 15:36 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

飼い主さん見付かりました!

画像145 510

迷子のチワワ君、今朝動物病院に連れて行き、
ケガなどの検査とマイクロチップが入っているか確認した所、
チップが体内に入っていた為、
飼い主さんを発見出来ました☆

ホッと一安心です。
ご心配をおかけ致しました。

画像145 506

チップからの情報によるとこの子は1歳5ヶ月のチワワさん。
トーマスよりは少しお兄さんです。

“頭が高~い!!”と言われ、
トーマスは手足を丸め従っています。
[ 2009/03/23 17:32 ] Dog | TB(-) | CM(-)

【チワワの雄】迷子犬保護しています

画像145 453


2009年3月22日17時頃、埼玉県越谷市にて、
ロングコートチワワを保護致しました。
性別は男の子で去勢はしていないようです。

色はクリーム色で体重は3キロ位かと思います。
首輪はしておらず、とても人懐っこい可愛い子です。

特に特徴がないのですがおしっこはトイレシーツの上で脚をあげ済ませ、
後ろ足で立ち上がり前足をちょいちょい動かす芸をよくします。

歯や歯茎を見る限りとても綺麗ですので、
推定2歳位か未満だと感じます。

とても寂しそうな顔をしています。
少しでも早く飼い主さんの元に帰れますように・・・

画像145 454

[ 2009/03/22 21:32 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

アロマブーケBOX

あれ?カルトナージュの箱?と聞きたくなるけれど・・・
雑貨屋さんで購入した可愛い箱☆

DSC_0046dec.jpg

3種類あって商品棚の前で“どれにしよ~”と暫く悩みましたが、
結局決められず3種類購入~。

DSC_0042dec.jpg

ただの箱ではなく、箱の中にはアロマブーケが入っています。
またこの香りが私を迷わせる・・・

グリーンがすずらんの香り・ピンクがバラの香り、
サーモンピンクがミモザの香りです。

作品展用?と母に聞かれましたが、
販売と自分用です。


DSC_0010.jpg

母にも“間に合うの?”と急かされ、
このお方にも毎日“遊んで♪”急かされます^^

[ 2009/03/19 11:19 ] Clay Craft | TB(-) | CM(-)

ナプキンリング

画像145 439dec

ナプキンリングを作りました♪
春らしいグリーンのナプキンに合わせて薔薇も柔らかい色に・・・・^^

画像145 442dec

アイビーで少し動きを出し、ベースはレースなどをデコレートしています。


[ 2009/03/18 18:15 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)

アニマルカップケーキ

画像145 415dec
来月の作品展用に可愛らしいカップケーキを作りました。
クマ・ウサギ・カエルの3種類6カラーをアクセントにしたアニマルケーキ♪

スポンジ部分はソフトクレイをベースにペイントで焼き色をこんがりと付け、
イチゴorホワイトソースを垂らしスプレーチョコをトッピング。

生クリームは粘土をペースト状にしてから絞ったので、
乾燥後はシリコンのように汚れず安心です^^

画像145 417dec

[ 2009/03/16 19:28 ] handmade* | TB(-) | CM(-)

オーダー品

画像145 132deco
バッグハンガーとピアスを制作しました♪
今までは1輪タイプのバッグハンガーでしたが、
今回は小さい薔薇を2輪と小花やジルコニアをトッピングして、
とても豪華に仕上がっています。

画像145 122deco
ピアスにはパステルピンクとパステルオレンジをセレクト。
春を感じる柔らかい雰囲気になりました。
そして揺れる雫型パールがとても可愛いです^^


*****************

オーダーも少しずつ再開致しますので、
お気軽にご連絡下さいませ♪
            Grace*
*****************
[ 2009/03/06 21:22 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)

お雛様

28137901_488395487.jpg
先週三雲雅子先生の講習会に参加して来ました♪
もう先生の作品はとてもメルヘンで作りながらワクワクして来ます^^
今回はお雛様をテーマにした作品でした。

そして数日後・・・・
愛犬Thomasと愉快な仲間達を交えたプレートを制作☆
27616181_3222498912.jpg

お手洗いにクレイ薔薇の壁掛けアレンジを飾っているのですが、
そろそろ変えようと思い“toilet”

27616181_1821257481.jpg
ワンコによる4匹官女は左からチワワ・コッカー×プーmix・プードル・ダックスです。

来月18日・19日は川口市駅前にあるリリアで作品展を開催します。
フラワーアレンジメント教室の作品展なのですが、
今回はクレイの作品で参加する事になりました。

未だ作品が仕上がっておらず、とても焦っていますが、
そろそろ本腰入れて頑張ろうと思っています。



[ 2009/03/06 11:50 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)

コサージュ♪

28137901_2547772243.jpg
春らしい作品が作りたくなり制作したコサージュです。
薔薇が3輪とジルコニアを花芯に閉じ込めた小花、
そしてビーズピックとオーガンジーレースを添えています。

卒園式やご入学式の季節なので、
このコサージュは友人の元へお嫁入り♪

アイボリーっぽい色が良かったかな?と思ったのですが、
Pink好きの友人にはこの色合いが好みのようでした。
[ 2009/03/06 11:26 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


