
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ring

画像145 091sx
5色のリングが仕上がりました♪
画像145 096bb
以前にネックレスにもしたクォーター咲きRose*
こちらはバッグハンガーです。

あと5日と期限は迫っているのに・・・・
作品が全く仕上がらず少々焦り気味。

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[ 2008/09/29 11:05 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)

DisneySea

画像145 027
前々日から2日間祖母が外泊で我が家に来ていたので、
2日間徹夜状態でしたが友人に誘われて23日にDisneySeaに行って来ました♪

お天気も良いし・・・暑さも落ち着いて来たし・・・と言う事で、
久しぶりに一眼レフを持参(笑)
かれこれ12年、ニコン派なのです。
以前はF100でしたがボディがフイルム対応なので、
最近はF80を愛用中~♪

普段ついつい手軽な小さいカメラを手にしてしまうので、
たまには使ってあげないと!!

画像145 060
沢山のキャラクターに逢えるけれど、
私の大好きなホセさん。
口ばしがなんとも言えない位、可愛い☆

画像145 069
お花もダリア系が沢山入っていてとても綺麗♪

アトラクションも沢山乗り、いつもながらのショーめぐりをしました。
その後、夜はディズニーランドホテルに行きました。
画像145 080
ナイトモードの写真はとても綺麗に撮れるので、
夢中で写真を撮りました(笑)

画像145 087
可愛いドールハウスの写真。

画像145 101
ホテル内は本当に綺麗です。

画像145 109

画像145 108

画像145 123
最後にブロンズ像を写したのですがフィルター効果が強くて?
と言い訳したくなる・・・ピンボケでした。(涙)

[ 2008/09/24 21:16 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

あらら・・・

色鉛筆を買いに行った10分の間に見慣れない張り紙が・・・

DVC00125vvcx.jpg

高い色鉛筆になってしまいました
[ 2008/09/19 16:11 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

ぶどう

DVC00090mm.jpg
私が育てたぶどうが収穫時期になりました(笑)
夏場の暑い時期にもせっせと手入れをして育てたぶどう☆
DVC00089m.jpg
初めてなのにとても甘くてビックリしました♪
トーマスも大喜びでぶどうを食べています。

何かを作ったり育てたりする事が楽しくてたまりません
[ 2008/09/18 09:48 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

マカロンチャーム♪

先週あたりから大量製造中の55個のミニマカロン☆
DVC00124deco.jpg
こちらはチャームタイプのストラップです。
ホイップ部分がしっかり乾燥したら紐を付け、
ラッピングしたいと思います。

このストラップと合わせて展示販売用の小物も制作します。
さて今月中にいくつ仕上がるのでしょう・・・♪
[ 2008/09/18 09:27 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)

入荷☆

DVC00149.jpg
月末に届いていたデコレーション素材達。
やっと箱を開けました

DVC00150.jpg
新作だと手のひらサイズの小物入れや、
携帯灰皿、ぷっくりハートミラーなどがあります。

今月中にデコレーションしなくてはいけないのですが、
ゆっくりとデザインを考える時間がなく焦りモードです。

P1040523.jpg
ラデュレのマカロンを食べつつデッサンしようと思います。
[ 2008/09/11 10:49 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)

完成後♪

PICT4538xxxcv.jpg
7月末に私の元を巣立ったウェルカムボード♪
仕上げはスワロフスキーアートを手がけるMEGUMIちゃんにお願いしており、
完成の画像を頂いていた(けっこう前に・・・汗)のでUPします。

やはりアクリルボード良いですね。
クレイフラワーも映えるし、スワロフスキーもとても映えていて綺麗です☆

もう少し小さいサイズでトーマス用に作ろうか、
母は悩みます。
(時間さえあれば・・・)

最近のトーマスはよくTVを見ています。
DVC00090.jpg
動物番組かと思いきや・・・・
夕方からのスーパー特報です。

どうやら人が好きなようで、
お散歩中でも人を見付けるとクネクネと体をくねらせ寄って行きますが、
残念ながらスルーされてしまいます。。。
[ 2008/09/03 13:33 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


