
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェにて販売します

headmain.jpg
GWの5日・6日とグランフローさんにて、
犬絵師さんによる【個展】が開催されるのですが、
私も地下のバーカウンターにて粘土の作品を販売する事になりました!
ワンコOKのカフェなので愛犬を連れて犬絵師さんの絵画を見にいらして下さいね

グランフローさん
※アクセスなどはこちらをご覧ください。
 埼玉県蕨市になります。


27616181_762738076.jpg

私もワンコメインの作品になりますが、
ご用意してお待ちしております♪



[ 2009/05/01 15:22 ] handmade* | TB(-) | CM(-)

ミニチュアドール

画像145 449dec

友人の結婚式に向けて仲良し9人で作ったケーキオブジェが完成しました。
1番下のケーキは40cmあるのでとても大きいです^^

画像145 457dec

中学・高校と同じ部活に所属したメンバーなので、
各自自分の人形を作りました。
ちなみにこれは私が作った女の子。
切りかぶの上に座っています。

画像145 456dec

新郎&新婦は勿論新婦本人が作りました。
ウサギさんとクマさんは葉っぱを持っています。
ココにはリングを乗せるのです。
実は、超!巨大!リングピロー^^;

画像145 454dec

動物やお花も装飾して賑やかになりました。

画像145 604dec

こちらはThomasの産まれた北海道のおうちのワンコ達。

画像145 608dec

Thomasのパパとママ。
水玉ワンピースを着ていたりキャップを被っていたりと可愛いです。

画像145 607dec

小物入れにデコレーションしたので、
末永く愛用してもらえれば幸せだワン♪

画像145 586

とワンコの乗り物に乗ったThomasが申しております。
[ 2009/04/06 21:13 ] handmade* | TB(-) | CM(-)

アニマルカップケーキ

画像145 415dec
来月の作品展用に可愛らしいカップケーキを作りました。
クマ・ウサギ・カエルの3種類6カラーをアクセントにしたアニマルケーキ♪

スポンジ部分はソフトクレイをベースにペイントで焼き色をこんがりと付け、
イチゴorホワイトソースを垂らしスプレーチョコをトッピング。

生クリームは粘土をペースト状にしてから絞ったので、
乾燥後はシリコンのように汚れず安心です^^

画像145 417dec

[ 2009/03/16 19:28 ] handmade* | TB(-) | CM(-)

Dog☆Accessory

画像145 140tm
愛犬Thomasの為にロングリードをカスタムしました☆
元々のベースがブルーだったので、
ペイントし直してブルーグラデーションに・・・
画像145 139tm
グリップ部分には“I  THOMAS ” と入れました。
どこまで親ばかなんだ!?状態ですが、大満足です。苦笑。
画像145 130
肝心のThomas。
ロングリードが8mなので自由に遊びまわっています。
暗闇過ぎて見えませんが・・・
画像145 141tm
太陽の光を浴びてキラキラ輝くリードをニヤニヤと見つめ、
飼い主は散歩を満喫中・・・♪
[ 2008/10/21 21:55 ] handmade* | TB(-) | CM(-)

ブックマーカー

DVC001368.jpg

やる事がいっぱいあるはずなのに・・・・
今やる事じゃない事を衝動的にしてしまいます。

孔雀の羽か?!と思わせるカラフルな羽を持つ、ふくろうさん。
ブックマーカー(しおり)を数点作りました。

DVC00139j.jpg

こちらは象さんマーカー。
おしりのお花は両面でピンクとブルーにしました。

DVC00143k.jpg

こちらはキャンディーチャームマーカー。
ロマンチック系ですね♪

DVC00138mj.jpg

フランスから輸入しているパーツを使用したお花マーカー。
このお花が以外にお高い・・・。
そのままだとシンプルなのでスワロフスキーで装飾してあります。

DVC00155m.jpg

実用性を考えると1番人気?
スターマーカー。こちらもフランス産チャームです。

恒例な母と妹ランキングでは、
母はゴージャスなふくろう、
妹は象でした。

私は・・・実用性重視なので厚みのないスター、
もしくはモチーフなしにしてしまいそう。。。苦笑。


さて期限がせまるウェディング用のお花作りと、
カートンの注文を早急にしなくては!!
[ 2008/07/09 10:08 ] handmade* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


