
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント

画像145 078

昨日は親友の結婚披露宴パーティーでした^^

画像145 177

幸せいっぱいな友人の笑顔を見て、
ウルウルしてしまいながらも中学からの部活仲間、
女7人が集まると大盛り上がり♪

終始笑いの耐えない楽しい時間になりました。

これからは二人で力を合わせ、
笑いの耐えない暖かな家庭を築きあげて欲しいですね☆

母と私で制作したアレンジ。

画像145 212

プリザーブドフラワーを使用しています。

DH000023dec.jpg

親友の妹にプレゼントしたヘアアクセサリー。
両方ともとても喜んでくれて良かった!

[ 2009/05/31 20:18 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)

置き時計とヘアーアクセサリー

画像145 671

作品展前からオーダーを頂いていた、
置き時計のClayDecorationが仕上がりました♪

以前制作した時計の豪華版!と言う雰囲気です。

画像145 677dec

こちら5cm位の大きめRoseを合わせたカチューシャです。
ベースがブラックだったのでゴールドのレースを装飾してあります^^

時計と同じカラーのRoseや小花を使用しているので、
お揃いみたいですが自分用です^^;

来週友人の披露宴に行くので制作しました。
[ 2009/05/24 09:40 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)

犬絵師さん個展終了しました

画像145 717

作品展後から慌しい日々を過ごしGWに開催された、
犬絵師さんの絵画展も大盛況で終了いたしました。

沢山の方に愛されている犬絵師さん、
大阪からもお友達が駆けつけておりました♪

画像145 766

販売会も終了したので昨晩からはオーダー制作スタートしました。
現在承っているオーダーは7月末位には落ち着く?予定です。

暫くオーダー待ちになってしまいますが、、
今しばらくお待ちくださいませ♪

画像145 768

今週末はキッズ講習会で【母の日プレゼント】を制作します。
そろそろ材料を用意しなければ・・・^^@
[ 2009/05/07 19:54 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)

ワンポイント*クリップ

DVC00438cx.jpg

ミニモチーフをアクセントにしたウッドクリップを、
子供向けの講習用にサンプルで作りました。

私の好みが入りすぎてワンコはみんなプードルさん。
トーマス以外は仲良しのプーちゃん達です^^

子供向けなので手軽!簡単!低価格!
そしてみんなが楽しめるアイテムが必須ですね。

[ 2009/04/09 10:10 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)

ナプキンリング

画像145 439dec

ナプキンリングを作りました♪
春らしいグリーンのナプキンに合わせて薔薇も柔らかい色に・・・・^^

画像145 442dec

アイビーで少し動きを出し、ベースはレースなどをデコレートしています。


[ 2009/03/18 18:15 ] ClayDecoration* | TB(-) | CM(-)
HPのご案内
現在開設準備中です。 今しばらくお待ち下さいませ♪

Grace*

Author:Grace*
埼玉県川口市・鳩ヶ谷市にて、
フラワーアレンジメント、
クレイクラフト、
クレイフラワー
お教室運営中♪

まずは体験レッスンから、
お気軽にご参加下さいね。

メールフォームより、
お問い合わせ下さいませ♪

mailはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計


